FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RTSって難しいね


少し、SC2サボってました

すぐに弱くなりました

なんで、勝てないんだろうとリプレイ見ると

相手の軍構成や、建物をしっかり見たのに

アンチを出さず、当初の予定通りにBOを進めるだけの、超絶noooooooooooooobプレイだからです

続きを読む

スポンサーサイト

久しぶりにosu!

osu! 久しぶりにやった

超下手になっててワロタ

とりあえず、昨日DLした曲で、気に入ったのがあったので、うpする

続きを読む

SC2購入から、約2週間

なかなか、上手くならないね!

まだまだ下手っぴすぎて、昇格が夢のまた夢だよ!よ!

damn it !!

続きを読む

階級

今更だけど

必要経験値が少なくなって、かなりの人数が昇格したみたい

大尉2号棒→大尉6号棒になって、オレ歓喜

あと20%ぐらいで、少佐に昇格だけど、モチベが無いです

SC2に集中させてくださいお願いします

MineralZ

SC2のカスタムゲーム MineralZ

ベースディフェンス系のゲームである

これがまた、中毒性が高い高い

続きを読む

SC2カスタムゲーム


ラダーとかそっちのけで、カスタムゲームをずっとやってた

Sotisとか言う、MOみたいなゲームが楽しかった

MMOのPvPのみ、その場で成長するタイプ、みたいな

あと、MineralZもやった

こっちは、Difence base系

英語を少しずつ訳しながら、建物建てて、がんばった

おもしれwwwwww


今日はSC2あんまりやってない

と言う事で、普通の日記

続きを読む

少しずつ

手首が痛くなって来ました

持ち方が悪いのか、いつもゲーム後は赤くなるんですよね

コメント返信をやろうと思う

続きを読む

これからどーすんのー?

どうしましょう

SC2買っちゃったし、こっちで頑張りたいけど、受験とかいうふざけたイベントある

続きを読む

ゴールド危うい


最初の5戦でリーグ分けが決まり、そこから上がったり下がったりするゲーム、SC2

3勝した所為か、ゴールドスタートが決まってオレ、勝率が半端なく低いです

というか、ゴールドの人めっちゃ強いんですけどぉ!

続きを読む

クランZaCさん

クランに入りました

続きを読む

粘り勝ち

リーグ決まりました

続きを読む

戦利品

今日、芸術鑑賞会の帰りに、秋葉原寄って来たよ!よ!

今回の戦利品↓

続きを読む

ブログ再々開設

何度目か忘れたけど、また作ったよー(^o^)ノ

今度こそ続ける

明日、やっとSC2を買えるので、SC2をメインにブログをやろうと思う

SAもやるよ!
カウンター
twitter
TwitterPowered by 119
世界時計
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。